株・FXで稼ぐ

2017年8月19日 (土)

『MONスター』FX&バイナリーオプション




最初から、まるでオトギ話のようなプロローグで失礼します。 私共はSEを職業とする3名の為替トレーダーです。

15年間、トレードで成果を出したチャートを
皆様にご提供してきました。

内、12年間のサポート活動の中で感じたのは初心者もプロも稼ぐ目的で 為替トレードを行いますが「アマ」は余りに「武器」を持たな過ぎる事です。

「武器」とは「稼げるチャート」の事です。
以来『プラネットホーム』は稼げる理想のチャートを追い求めて多くの チャートをリリースして来ました。
私どもが目指すのは「個人専用のチャート」です。
この度、怪物的に稼げる
「MONスター」をご案内します。

為替の本質である「通貨の相関」をシンプルに分かり易く、シグナルで表示、初心者からプロまで、
利用できるチャートが理想でした。
世の中には数多くの為替のチャートが有りますが一貫しているのは 77年前に発売された不功の名作
「一目均衡表」くらいでしょうか。
「時間」と「波動」と「値幅」と「売買シグナル」はチャートの原点です。
時代は変わっても沢山のプロが「一目均衡表」を使用しています。しかし初心者には難解で多くの学習時間を必要とされています。



『稼ぎたい半分怖い』『チャートは後出しジャンケン』みたいでその先が 分からない。

「明日の新聞は今日読めない」ように未来の事はどなたも分かりません。
しかし、為替のチャートのテクカル指標は過去と現在と未来を継続と言う 1本のラインで繋ぐ事で明確に次の展開を分析する事は可能です。
それも至って単純な理論で初心者でも十分に納得出来る考え方です。
判定時間の細かい設定が可能 判定時間 理想のチャートとはずばりシンプルで稼げるチャートです
1点付け加えるなら、単純な『一画面』で有るべきと考えます。
短時間のトレードで有れば尚更、その要求は強いと感じております。

勝つためのシンプルチャート
1分・2分・5分・10分判定のバイナリーオプションにおいては 時間における価格はめまぐるしく変化します。その中で一方向性の 継続を見つけなければなりません。

その為には「稼げる」単純な『一画面』がどうしても必要になります。

「稼げる」単純な『一画面』は私共トレーダーの理想でもあります。
国内の自主規制から海外の業者への変更がせまわれる昨今においては 特にその感が強くあります。

規制に対応!国内・海外の業者でもOK
今から準備!規制対応!海外業者の口座開設をサポート致します
ようやく辿りついた「理想のチャート」に私共はこぞって名前を付けました。

『MON★スター』の誕生です。





『一画面』にこだわり続けて12年、エントリーポイントを見つけやすくするためにシンプルです。 稼げるチャートを目指してようやく辿り着きました。

何度も何度も繰り返し、検証トレードを行っても好成績を叩き出しました。

このチャートをご利用されるなら中途半端に稼ぐ目的よりも怪物的に稼ぐ方 が相応しいと考えます。

星が並んだらチャンス 取引は同じパターンを探すだけ!簡単な超シンプルロジック
ロジックは至って簡単です。相対取引である為替の原理をシンプルにしただけです。
それだけにどなたでも稼げるチャンスは多く有ります。
一画面を分割することなくひと目で分かるようにして有ります。
なぜか「一目均衡表」に通じるものが有るのも『MON★スター』の特徴です。
緑のラインは現在地、赤と白のラインは取引の理由 MONスターの真の姿、何故稼げるのか?
その理由は「ドルを売って円を買う」は円高でその逆は円安、それだけです。
つまり円の動きが強ければユーロ円もポンド円も同じパタ―ンになります。
同じパターンで有るがゆえに継続になるのです。
ココが勝利のトレードの真骨頂です。
したがって全体のライン1本と相対の通貨のライン1本で次の展開 つまり稼げるポイントを見つけることを可能にしたのです。
怪物的に稼ぐゾーンです
チャート
面倒な理屈はご無用!ロジカルな説明も不要です。初心者の方からプロの方までご利用可能
ひと目見れば分かるシンプルな「一画面」こそが一方向性の継続を明確に 掴めるのです。
リアルチャートと分析チャートを合体させて稼ぐのが
『MON★スター』です。

だから怪物なのです。

初心者からプロまでご利用可能、プロの方にも僭越ですがサポートさせて 頂きます。
初心者の方はどうぞご安心してトレードに励んで下さい。

夢の実現は誰しも望まれます。
稼いだお金は次の投資に廻して下さい。
収益物件(アパート経営)リート(不動産投信)等がお勧めです。
個人投資家として次なるステージに向かわれて下さい。



>>>>『MONスター』FX&バイナリーオプション















2017年8月 6日 (日)

【ツールと裁量を融合した】エキスパートバイナリー

私はバイナリーオプションのサインツールを使って、
遊び感覚でトレードするのが趣味のようになっています。
なので自慢じゃないですが、結構な数のツールを持っていたりします(笑)
勝敗には、あまりこだわらずドキドキ感を楽しむ感じで使用していました。
そして今回、こちらのエキスパートバイナリーもそんな気持ちで軽く使い始めたのですが、
かなりの勝率の高さに思わず金額を上げて取引をするようになりました。
今では遊び感覚というよりも、結構本気で勝ちにいっています。
他のツールもまだ使ったりしていますが、
エキスパートバイナリーの勝率の高さには本当に驚かされっぱなしです。
エキスパートバイナリーに出会えてラッキーでした。


>>>【ツールと裁量を融合した】エキスパートバイナリー









2017年7月22日 (土)

【相場師朗】 7step株式投資メソッド

あなたは、株式投資に関してこれまでどんな勉強をしてきたでしょうか。
基本的な株式知識や、使い古されたノウハウをありがたがって使い続けてきてはいませんか?

もちろん、そういった基礎の部分も大事ですが、
そんなものは書店に売っているような参考書で十分ですし、
今やインターネットで検索すれば無料で公開されたノウハウが手に入ってしまう時代です。

しかし、そんなもので本当に勝てるのでしょうか?
無料で、誰でもお手軽に手に入るようなものに自分の大切な資産を任せてしまっていいのでしょうか?


『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドは、そういったありふれたものとは根本的に異なります。

なんといっても
“現役プロトレーダー 相場師朗”
が教える熟練の投資テクニックが学べる、
という点において上記のような素人レベルのノウハウとはひと味もふた味も違います。

たとえば、順張りや逆張り、チャートの見方のような株式の初歩的な要素ひとつ取っても、
プロのテクニックにかかれば資産を左右する重要なポイントになります。


基本から応用まで、すべてのテクニックがプロ仕様であることが、
このカリキュラムの最大の魅力です。
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その2 相場師朗 7step株式投資メソッド
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドの利点のひとつとして、
6つの講義と実践編の7つの項目を自分のペースで勉強できる、という点が挙げられます。

1日1~2時間ほどの学習時間で各講義を勉強できますので、
日中お仕事をされている方や家事に追われてなかなかまとまった時間が取れないという方でも
気軽に取り組んでいただけます。

なので、専業トレーダーでないからといってなかなかこういった教材に手を出せなかった方も、
安心して投資テクニックを磨くことができるはずです。

『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドは、あなたの日常に大きな負担をかけることはありません。
お忙しい方も安心してご参加いただけます。


もちろん、同じ講義を何度も繰り返していただくこともできます。

好きな日、好きな時間に学習と復習を繰り返せば、
見違えるほどのトレードテクニックの上昇に驚いてしまうかもしれませんよ!
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その3 相場師朗 7step株式投資メソッド
お金が儲かるならやってみたいけど、株式投資ってなんだか難しそう

こういう風にお考えの方もいるのではないでしょうか?

たしかに、あなたの大事な資産を運用するんですから、
そういった不安があるのも当然だと思います。

特に「株式投資」という一見小難しそうな言葉に、
未経験者には少しハードルが高く感じてしまうのではないでしょうか?


ですが、ご安心下さい。
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは株式投資の基本的な部分から
しっかりフォローしていきますので、知識ゼロの状態からでも一歩ずつしっかりと
プロへの道を歩むことができます。

また、経験者であれば、これまでのトレードで何がいけなかったのか、
何を見落としていたのかを知るための良いきっかけ作りになるはずです。
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その4 相場師朗 7step株式投資メソッド
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドは、全編動画で学べる教材です。

そのため、一般的な株式のノウハウ本や教材がはらんでいる
・ 文章だけでは分かりづらい
・ 読み進めるだけでは退屈
・ 文脈の解釈ミスで失敗トレードに繋がってしまう
こういった問題点はありません。


実際のチャートなどの映像も織り交ぜて学習できるため、
より実践的なテクニックを磨くことができます。


さらに、元テレビ局アナウンサーの経歴を持つ相場師朗アイバシロウがお送りするカリキュラムは、
非常に流暢で聞き取りやすく、株式の勉強に集中できることでしょう。

これもほかの動画教材では味わえない、
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでしか体験できない要素と言えるでしょう。
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その5 相場師朗 7step株式投資メソッド
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドのコンセプトのひとつに、
「見ているあなたを頭でっかちにさせない」というものがあります。

よく書店などに置いてある株の教科書や、ネット上で得られる情報だけを頼りにトレードしていくと
果たしてどうなってしまうのか。

「株式投資に関する知識だけは豊富で、実践力が低く使い物にならない」
そんな頭でっかちなトレーダーのできあがりなんです。

株式投資を学習する上でもっとも大事なことは、
「それをどれだけ実際のトレードに生かせるのか」という部分にあると思います。

そのため、ただ本や動画を見て満足するのではなく、
実際に自分が同じトレードができるのかということを試しみなければ
本当に力がついたとは言えないんです。

たとえば、野球のルールブックを読んだだけで試合に出られるでしょうか?
料理本を買っただけで、写真とまったく同じものを作ることができるでしょうか?

それと同じです。
株式の学習に関しても、習ったものをアウトプットしなければ身に付きません。

職人が手に職をつけるようにして技術を体に染み込ませてこそ、
プロの技を体現できるようになったということになります。



『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは、6回の講義と、
再現売買を利用した実践講義の7つのステップで実力を磨きます。

また、実践講義動画は会員サイトに豊富にストックされておりますので、
一度購入していただければ長期間繰り返し学習することもできます。

何度も反復してトレーニングすることで効果を実感できるようなカリキュラムになっています。
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その6 相場師朗 7step株式投資メソッド
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドで学ぶことにより“相場を見極める目”が養われ、
あなたの相場観が格段に磨かれます。

・ 今はどんな相場なのか?
・ トレンド相場なのか?レンジ相場なのか?
・ 意識されるポイントは?
・ 停滞期、上昇期の相場の周期は?

こういった相場の疑問点を、『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは
実際のチャートを交えながら分かりやすく解説します。


プロのトレーダーというのは、パッとチャートを見ただけで
上昇の気配やトレードのサインを感じ取ることができます。

しかしそれは『勘』のようないい加減なものではなく、
テクニカルと経験に裏打ちされた言わば『職人技の相場観』です。

その職人技は、ただ漫然とチャートを見ているだけでは身に付きません。

今回のカリキュラムで学習すれば、トレードでもっとも重要な相場観を身に付けることで、
あなたの視界を明るく広くさせることができるでしょう。
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その7 相場師朗 7step株式投資メソッド
トレンド相場なのか、レンジ相場なのか。
その時々の相場状況や、銘柄の状況によって投資戦略が違ってくるのは明白ですよね?


ですが、勝てないトレーダーに限って、
自分のスタイルを貫き通そうとして失敗します。

これは“自称”プロトレーダーもそうです。

“どんな相場になっても柔軟に対応する”
こういった考えでなければ、長くトレードを続けるのは難しいと思います。

自分の型に自らハマるような人は、単にトレードの幅を狭めているにすぎないんです。


『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは、勝つために必要なさまざまな手法を
その手法がもっとも効果を発揮する相場の例を交えて実践的にレクチャーします。

順張り、逆張り、押し目買い、戻り売りなど、銘柄の状態によって異なる手法を
使い分けられるようになれば、どんな相場にも対応できるようになるでしょう。
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その8 相場師朗 7step株式投資メソッド
トレードで安定した利益を望むのならば、リスクの「ヘッジ」は必要不可欠です。

『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは、
そのヘッジを元にした売買方法こそがもっとも重要だと考えています。


ヘッジとは、単に損失を回避するためのものではありません。

あなたのポジションを徹底的に管理し、効果的に運用することで
最大限まで利益を伸ばすことができるでしょう。

たとえば、エントリーや手仕舞いのタイミングひとつ取ってもそうです。

バカ正直に資金の限界まで買って、ちょっと上昇したらすぐに売ってしまう。
これじゃあいつまで経っても儲けることなんかできません。


プロのトレーダーは、常に慎重さと大胆さを兼ね備えたトレードで利を伸ばしています。

エントリーの時は一度に仕掛けるのではなく、
タイミングをずらしたり、空売り交えたり、ポジションの平均値を気にします。

逆に上昇の気配を感じれば妥協を許さずに最大限まで利益を求めます。
以上のすべてを含んだトレードこそ「ヘッジ」ができているということなんです。


『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドで学習すれば、
・ エントリーポイントの探し方
・ エグジットの見極め方
・ ポジションの分割方法
などの、ヘッジにまつわるプロのテクニックが手に取るように分かります。



トレードで失敗することがなくなれば、それは投資への自信に繋がり
安定した利益が望めるようになるでしょう。

確実なヘッジこそが、プロのメンタルを育みます。
相場師朗 7step株式投資メソッド
いかがでしたか?

もしかすると、物足りないと感じた方もいるのではないでしょうか。
そう感じるのも、当然かと思われます。

なぜなら、今回のカリキュラムのコンセプトは
“たった7回の講義でプロ並みのトレードテクニックを身に付けられる”
というシンプルなものですので、要点だけをまとめれば分かりやすいものになってしまいますね。

ただし、そのぶん中身はギュッと詰まった濃いものになっています。
たい焼きで例えるなら、頭からしっぽまであんこがギッシリといった感じでしょうか。(笑)

学習内容が濃ければ、それだけ少ないセンテンスでテクニックを身に付けられます。
すなわち、短期間でプロに一歩近づける、ということなんです。


逆に、上記を見て大ボリュームと感じた方も大丈夫です。

最初から最後まで私が責任を持って解説していきますので、
あなたの満足のいく学習になると自信を持ってお伝えできます。


今回のカリキュラム本編の撮影には、私が直接解説を加える部分だけでも
連続で4時間もの時間を要しました。

内容の構成や講義用のチャートの準備、実践編の追加動画の作成も含めれば
確実にその10倍以上の時間を費やしているでしょう。

まさに、私の体の一部を切り取って作ったといっても過言ではありません。

心血を注いで作成した結果
追加動画まで含めた総収録時間は、なんと9時間29分
という、どなたでも納得のいく仕上がりになったはずです。

プロトレーダー 相場師朗が自信を持って世に放つ今回のカリキュラムを
ぜひ、あなたの目で直接確認していただきたいと思います。


>>>【相場師朗】 7step株式投資メソッド





FX革命DX




FX革命DX

初心者に解りやすいようにおもえたので購入しました。

実際、かなりわかり易かったので大変に良い買い物でした。

仕事(19時か19時半に終了)後、
1時間から2時間ほどjinさんのビデオで学習。
その後、基本的にはトレード。

今のところ、トレードより学習優先。

当然、初心者ですのでわかりやすいロジック、
シンプルなロジックが実践しやすいです。

初心者の皆さん、おそらく、それ以上の皆さんにも
FXの基本をしっかり身に着けるたり、基本を忘れないためには、
実践のエキスパートjinさん講義がやくにたちます。


>>>FX革命DX







2017年7月21日 (金)

FX-navi ~スキャルピング&デイトレ~



◆目次

第1章 手法の概要・基礎
●概要 ・・・8
●用語の説明 ・・・10
●チャートの図解とイメージ画像 ・・・12
●手法やルールの説明 ・・・13
●基本コンセプト ・・・14
●テクニカル分析によるトレード ・・・15
●ダウ理論 ・・・17
●移動平均線 ・・・19
●グランビルの法則 ・・・20
●ストキャスティクス ・・・21
●利益確定 ・・・24
●時間軸と通貨ペアの選択 ・・・25

第2章 移動平均線とグランビルの法則
●移動平均線 ・・・27
●グランビル第1法則 ・・・29
●グランビル第2法則 ・・・30
●グランビル第3法則 ・・・31
●グランビル第4法則 ・・・32
●実践への応用 ・・・33

第3章 チャートセッティング
●使用するチャート ・・・35
●チャートの設定方法 ・・・36
●証券会社 ・・・57

第4章 トレードルール(各種定義)
●山・谷の定義 ・・・59
●トレンドの定義 ・・・62
●ダイバージェンスの定義 ・・・63
●ブレイクの定義 ・・・70



第5章 トレードルール(エントリールール)
●戦略概要 ・・・75
●3つの戦略 ・・・77
●基準足とトレード足 ・・・80
●基本ルール ・・・83
●戦略A ・・・85
●戦略B ・・・86
●戦略C ・・・89

第6章 トレードルール(決済ルール)
●基本ルール ・・・91
●決済① ・・・94
●決済② ・・・97
●ロスカットライン ・・・99
●決済ルールの適用 ・・・101

第7章 トレードルール(背景分析)
●背景分析とは ・・・105
●ダイバージェンス ・・・106
●逆MA ・・・110
●直近高値までの余地 ・・・113
●抵抗ラインで反発した後の押し目 ・・・115
●トレード見送りの時間帯 ・・・117

第8章 トレードルール(まとめ)
●エントリールールまとめ ・・・119
●背景分析まとめ ・・・121
●決済ルールまとめ ・・・122

第9章 ケーススタディー
●NGパターン ・・・124
●トレードパターン ・・・137

第10章 その他
●実践に向けて ・・・145
●出来る事と出来ない事の見極め ・・・147
●確率的思考 ・・・148
●「待つ」というポジション ・・・150
●ルールの変更やアレンジ ・・・152
●推奨書籍 ・・・153
●メールサポート ・・・155
●返金保証 ・・・157
●免責事項 ・・・158



>>>FX-navi ~スキャルピング&デイトレ~






3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術

毎月500万円以上を安定して稼ぎ続けているFX投資法を公開!


あなたがやるFXトレードの手順をまとめると…


ステップ1>>
稼げそうな通貨ペアを”ある方法”を使って探す

FXには様々な通貨ペアがあります。例えば、アメリカドルと日本円を組み合わせた『ドル円』、ヨーロッパのユーロとアメリカドルを組み合わせた『ユーロドル』などなど。その中から、その日稼ぎやすそうな通貨ペア、つまりどれが狙い目か、を”ある方法”を使って探します。慣れてくれば、10通貨ペア程度なら10分くらいで、できますよ。



ステップ2>>
チャートを見て”3つのサイン”に当てはまったらエントリー

稼げそうな通貨ペアを選んだら、3つのサインを確認します。
まるで信号を守るかのように…
赤信号(サインがなし、もしくはサインが1つ)
赤信号イメージ
まだエントリーしてはダメです!サインが3つそろうまで待ちましょう。


黄信号(サインが2つ)
黄信号イメージ
あともう1つのサインが出るまで、もう少し待ちましょう!
エントリーはまだです。


青信号(サインが3つ)
青信号イメージ
3つそろいました!すぐにエントリーしましょう!!



ステップ3>>
ルール通りの出口(利益確定または損切り)でトレード完了

さて、3つのサインでエントリーしました。あと残っているのは利益確定、もしくは損切りの決済のみです。もちろん、このポイントもチャートに明確に出ますので、あなたは悩むことはありません。それに、「まだ値動きが伸びるかも…」「もうちょっと待ったら利益が出るかも…」など、変な期待をすることもなくなります。あなたはルールに従って、ただ淡々と売買すればいいのです。


いかがでしょうか?
「自分にもできそうだ!」と思ってもらえましたか??
この3ステップだけで、私は毎月500万円以上稼ぐことができています。





1. 初心者がゼロから始めるFXの手順!

このテキストはまったくの初心者さんでも、まずは毎月20~40万円の安定収入を狙い、最終的には毎月100万円以上を目指せるものになっています。そのためにまずは、FXの基本的な用語や基礎知識について学んでもらいます。今日からFXを始める方でも安心して学んでいただけます。



2. トレンドが大きく発生する前の前兆とは?

FXで一番稼げるポイントと言えば、トレンドが大きく発生した時です。実は、そのトレンド発生の前に前兆となるサインがチャートには表れています。このサインを知れば、あなたは大きなトレンドに乗り資金を一気に増やすことができるでしょう。



3.  レンジブレイクで、ガッツリ稼ぐ方法とは?

トレンドの前兆を上手くとらえ、初動にのる手法をレンジブレイク手法と呼びます。FX経験者の間ではごく一般的な手法ですが、実際にレンジブレイク手法を使って自由に稼いでいる人が多いかというとそんなことはありません。 あなたにはこの手法を徹底マスターしてもらい、がっつり稼いでいただきます!



4.  9割のトレーダーが間違ってる!?正しい順張りのやり方とは?

トレンドにうまく乗ることで最大限の利益を稼ぐことができます。ただ、90%のトレーダーはその乗るタイミングが間違っているため、いつまでも稼ぐことができません。あなたには正しい押し目買い、戻り売りの方法をマスターしていただきます!



5.  一発で簡単に理解できる利益確定のポイントとは?

人の心理とは不思議なもので、FXをやると、利益が出たときはその利益を逃したくないとすぐに決済してしまいがち。逆に損してる時はまだ戻ると、いつまでも損を持ってしまうのです。そこで高勝率で利益確定を伸ばせるポイントを簡単にわかるかたちで伝授します!



6.  簡潔でルール化された損切りのポイントとは?

「FXで数百万!数千万円損した!」というニュースを見て、FXって危険なんだな…と思ったことはありませんか?実は、大損する原因は100%損切りをしなかった事にあります。ここで伝授する損切りポイントを守れば、あなたの資金は守られますので安心して実践してください。



7.  徹底された資金管理で月収100万円を目指す!

FXで手法と同じぐらい重要なのが資金管理。ここを間違えると勝率84%という高い勝率でも資金を減らしてしまうことがあります。そこで、初心者さんでも一発で理解できるようにシンプルな資金管理術を伝授します。これで月収100万円までの道のりは約束されたようなものです。



8. 自分だけのマイルール構築法とは?

人によって性格や生活習慣って違いますよね。またサラリーマンや主婦、学生など職業によってトレードをやる時間帯も違ってくるでしょう。そこで、よりFXで稼ぎやすくするために、自分だけのマイルールをつくっていただきます。



9.  いざ、トレードを始めるその前に!

あなたが初心者さんなら、特にここでお伝えする事を守ってください。何事も「備えあれば憂いなし」「準備8割」と言われるように、きちんと準備をしてからでないと、大金を使ったトレードはしてはいけません。いきなりそんなトレードしてしまうと、大損する可能性大ですよ!



10. さらに勝てるトレーダーになるために…

おめでとうございます!あなたは実践トレードで安定して収益を残せるようになりました。そこから、さらに勝てるトレーダーになるための秘訣をお伝えします。ここでは技術的、具体的なノウハウをさらに公開しておりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪



以上のように、私はFXにおける、あらゆることをルール化しています。ですので、一切迷うことなくトレードできています。FXをやっていると、勝つ日もあれば負ける日もあると思います。私もはじめのうちは、その日の売買で一喜一憂していました。

しかし、今ではルール通りに売買すれば何も心配ないことを理解できています。あなたも難しいことは考えず、ただただ私のマネをしてくださいね。



>>>3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術





オーバーナイトFX


オーバーナイトFX


「FXの配信サービスでは、
他力本願のトレードになるので、
トレードの技術を向上させることはできない。」
これは一般的にいわれることです。

しかし弊社では、そうは考えていません。

配信のメールが送られてくる時に、
該当する通貨ペアのチャートを立ち上げて、
ごく一般的なテクニカル指標を表示させてみます。
具体的には
1時間足の「ロウソク足」、
トレンド系の指標である
「移動平均線またはボリンジャーバンド」、
オシオレーター系の指標である
「RSIやMACD」等を表示させてみます。

そして配信のエントリー方向とテクニカル指標の
関係性について探ってみるのです。

これを日々繰り返していると、
その関係性が少しずつ見えてきます。
そこであなた自身で
「テクニカル指標がこうなってこうなったら
こっち方向でエントリーではないか」
というように仮説を立ててみるのです。
そしてこの仮説に基づいて
バックテストを行ってみるのです。

「そんな面倒なことをしないで、
ロジックをはじめから教えてくれればいいじゃないか」
という方もいらっしゃるかもしれません。

しかしはじめから一方的に教えられたらロジックは、
その人自身のロジックにはならないのです。

自分で仮説と検証を繰り返して構築したロジック、
すなわち自ら汗をかいて構築したロジックのみが
自分自身のロジックとなるのです。

人から一方的に教えられたロジックは、
ロジック自体に思い入れがないため、
ドローダウンの時期が訪れると
すぐに破棄されてしまいます。

そのため相場を定点観測できないまま、
そしてトレードの約束事が定まらないまま
相場に臨むことになるので、
トレード技術を向上させることはできないと
私は思うのです。

自分で仮説と検証を繰り返して構築したロジックは、
過去の検証に基づく自信が伴っているので、
例えドローダウンの時期が訪れても、
ロジックを守り続けてトレードを継続することができます。
そのため相場を定点観測し続けながら
ポジションを取ることができるようになるので、
トレード技術が向上しやすいと私は考えています。

実は私も2009年に、他の会社の
定時配信サービスを受けていました。

当時、その配信サービスはとても調子が良く、
日々私はチャートを立ち上げて、
その配信のエントリー方向と
テクニカル指標との関係性について模索していました。

そして仮説を立てては、
そのロジックをひたすらプログラミング、
すなわちEA化して、メタトレーダーで
日々バックテストを行っていました。

当時作成したロジックプログラムは
数十種類になると思います。

その時に構築したロジックが、現在の弊社の
定時エントリーロジックの原点となっております。

ただ配信を受けているだけでは、
トレード技術を向上させることはできません。

しかしチャートを立ち上げて
テクニカル指標を見ながら配信を受けていただければ、
きっと数多くの気付きがあることと思います。
そしてその気付きの中から、
自分なりのロジックを仮説・検証していく中で、
あなた自身のロジックが
少しずつできあがってくることと思います。

そしてそのロジックを武器に相場に臨んでいただければ、
トレード技術の向上につながっていくものと
私は考えています。

弊社としては、ぜひこのような能動的な姿勢で
配信を受けていただければ大変うれしく思います。


>>> オーバーナイトFX






2017年7月20日 (木)

ハーモニックパターンFXマニュアル


なぜ、90%の確率で相場が反転するのか?
なぜ、この投資法は再現性が高いのか?
なぜ、投資歴1ヶ月の初心者でもすぐに実践できるのか?
なぜ、為替相場の知識なしに簡単に実践できるのか?
なぜ、ファンダメンタル分析をせずにトレードできるのか?

ここに1つでもあなたが知りたいと思う事があったなら、
今すぐにこの手紙を読んでその答えを手に入れて下さい。

この手紙ではその全てが事実のまま語られていますので、
一語一句を全神経を研ぎ澄ませながら、真剣に読み進めていたくことをおすすめします。

そしてこの手紙の全てを読み終えたなら、あなたは1つの「答え」にたどりつくだけでなく
今まで見えなかった新たな景色が目の前に明るく開けてくるはずです。


>>>ハーモニックパターンFXマニュアル





Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~



この第1章はあなたがプロトレーダーに最短最速で駆け上がるための入り口になります。

多くのトレーダーは手法ばかりにこだわり過ぎて、メンタルを甘く見ています。

手法かメンタルかと言われれば、私はメンタルの方が重要だと断言します。

私はたまにプロトレーダーの交流会に参加するのですが、勝っているトレーダーほど、メンタルの重要性を理解していますし、メンタルが一番重要だと口をそろえて言います。


それぐらいメンタルは重要です。

現在、世に出回っている情報でもメンタルについて語られているものがありますが、そのほとんどは実用性がないものです。

それはこれまでこのページ上でお話をしていますが、そのほとんどが「偽物」だからです。

今回、このメンタル編であなたにお伝えすることはそれらの偽物とは全然違います。

他の情報と比較しても明らかに情報の質の違いを感じられると思いますので、このメンタル編をしっかりと理解して、プロトレーダーへの第一歩を踏み出してください。

メンタル編の内容は下記になります。
【第1章 メンタル編】

◆メンタル編

・メンタル編1

①メンタルの重要性
②手法・メンタル・資金管理の関係
③確率と期待値について
④トレードシート

・メンタル編2

①ルールが守れない理由
②ルールを守る為には
③ルールが守れなかった場合の対処法
④勝ちトレーダーとしての信念
このメンタル編をしっかり理解するだけでも、勝てる方は続出することだと思いますので、しっかりとマスターしてください。

繰り返し何度もご確認頂く事により理解度が高まりますので、何度もご確認頂く事をおすすめいたします。

この章ではFXの基礎知識について学んでいただきます。

FXでは普段決して使わない言葉や知識を必要とします。

だからと言って難しく考える必要はありません。

初心者でもわかりやすく解説しておりますので、安心してご確認いただけます。

基礎知識編の内容は下記になります。
【第2章 基礎知識編】

◆基礎編1

1 FXの特徴

①FXとは
②FXのメリット
③利益の出し方

2 基礎用語解説

①通貨ペア
②トレードスタイル
③PIPS
④スプレッド

3 分析方法について

①分類
②考慮配分

4 各時間帯について

①世界3大マーケット
②夏時間・冬時間について
③各時間帯の特徴

5 注文について

◆基礎編2

1 テクニカル分析の基礎

①相場の値動き
②ローソク足
③時間軸

2 テクニカル分析の方法

①ダウ理論
②トレンド・レンジとは
③基本法則からの相場分析

3 テクニカル分析ツール

①移動平均線
②RSI

4 ラインの基礎

①トレンドライン
②水平線
③相場分析

5 チャートパターン

①トレンド追従型

・フラッグ
・ペナント
・ボックス
・トライアングル

②トレンド転換型

・ダブルトップ
・ヘッド&ショルダー
・ダブルボトム
・逆ヘッド&ショルダー
何をするにも基本は重要です。

イチローがメジャーで長期に渡り活躍できているのも、基本ができているからです。

基本なくしてプロにはなれません。

当然、FXに関しても同じことが言えます。

この章の内容は長期に渡り勝ち続けるためには必要不可欠な知識となりますので、しっかりマスターしてください。

プロトレーダーの誰もが使っているハイパーツールとはMT4のことです。

多くの勝てない負け組トレーダーはMT4の導入はするけれども、MT4の設定はおろか、使い方さえできていません。

このツールが勝率を大きく変えるにも関わらず、そんな有様だから勝てないのです。

ですので、この章では「MT4の導入~実際に私が設定している仕様まで全て」をマスターして頂きます。



内容は下記の通りです。
【第3章 MT4導入編】

・完全ガイドブック(MT4解説編)

1. MT4導入ガイド

①ダウンロード・インストール
②デモ口座申請
③操作~基本編~
④ラインの表示

2. 手法設定

設定ファイル導入方法

3. 発注操作ガイド

①内証券会社発注ツールガイド
②T発注ツールガイド
この章でしっかり設定を行えば、まず負けることは考えにくいです。

それぐらい優れた他とは違う質の高いMT4の設定をして頂くつもりです。

また、全ての章で共通して言えることですが、動画を交えて説明しておりますので、何度もご覧いただくことが可能です。

単純に動画でお話している内容を真似すればいいだけですので、誰でも簡単に実行が可能となります。

資金管理をしっかりすれば、それだけで大きな武器となります。

投資法は二の次で、資金管理だけで勝てているトレーダーもこの世には存在するぐらいです。

実は資金管理さえできていれば、下手をすると勝率30%ほどでも簡単に勝ててしまうのです。

ただ、資金管理は重要なウエイトを占めるのですが、「利益を最大限まで引き出す。」ということにフォーカスすると、メンタル、投資法、資金管理の3本柱をそろえる必要があります。

だからこの章も極めて重要です。

あなたの収支を大きく左右する内容をお話しておりますので、しっかりとマスターして、あなたの投資に役立てて頂ければと思います。

資金管理編の内容は下記の通りです。
【第4章 資金管理編】

1.リスク管理
2.ロット管理
3.複利運用
3本柱の1つという需要なウエイトを占める章ですので、一度だけではなく何度もご確認いただくことをおすすめいたします。

この章では、今回投資に使用する、インディケータの概要、導入方法、設定方法、使い方、効果について解説していきます。

どんなに優れたツールや投資法を持っていても、その使い方を理解していなければ、意味がありません。

せっかくお金を生み出すツールを手にしているにも関わらず、そのツール自体を使いこなせなければ、何も役に立たないゴミになってしまうのです。


だからこそ、この章でしっかりと概要、導入方法、設定方法、使い方、効果を理解しておいてください。

この章の内容は下記の通りです。
【第5章 インディケータ編】

・概要
・導入方法
・設定方法
・使い方
・効果
この章の内容をしっかり実行すれば、私が9年連続でプラス収支を達成している投資法をいつでも実行できる準備が整います。

あとは手法を理解して、利益を量産してください。

この章ではいよいよ手法(基本編)について触れていきます。

一番利益の出しやすいトレンドフォローで利益を出す方法(基本手法)を徹底的にマスターしていただきます。

はっきり言ってこの手法を理解すれば、もう怖いものはありません。

いつ、どんな時でも利益を量産することが可能となるでしょう。

手法(基本編)の内容は下記の通りです。
【手法(基本編)】

1.概説
2.共通ルール
3.ロングサイン
 ①エントリールール
 ②リミット
 ③ストップ
4.ショートサイン
 ①エントリールール
 ②リミット
 ③ストップ
この章で公開しているトレード手法は私の投資法の核となる部分です。

この手法を利用して、利益確定の嵐を巻き起こしてください。

この章ではさらに利益を上げる為に相場の7割を占めると言われている、レンジ相場に対応したトレード手法(応用編)について解説をしていきます。

ここまでの全ての内容(1章~7章)をマスターすれば、あらゆる局面で利益を出す事が出来るプロトレーダーの仲間入りです。

どんな相場に直面しても、利益確定ラッシュを巻き起こす事ができるようになるでしょう。
【手法(応用編)】

1.概説
2.共通ルール
3.ロングサイン
 ①エントリールール
 ②リミット
 ③ストップ
4.ショートサイン
 ①エントリールール
 ②リミット
 ③トップ
以上が「Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~」のカリキュラムとなります。


>>Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~



【支持されて1周年:Easy Trade FX】1日わずか20-30分で、5年連続で5000万円以上を稼ぎだす!【イージー・トレードFX(イートレFX)】

Easy Trade FXのロジックの最も大きな特徴は、
トレーダーの実力を問わないくらい、ほとんど機械的なトレードにもかかわらず、
8-9割という高勝率が実現できているところです。
(※もちろん、塩漬けもナンピンも一切無し!)

勝率100%というのはあり得ません。
でもそれに近い形で、初心者でもすぐに利益を作ることができているロジックは、
これ以外にはないでしょう。

石井さんの15年間のトレーダーとしての経験と、8,000万円という損失を経て作り上げられた、
「安定性が高く」「長く稼ぎ続けられる」価値の高いロジックです。

この勝率が高いという部分は、特に初心者にとっては大きなメリットになるでしょう。

多くのトレーダーさんは、損失による心理的な負担、
ストレスが原因で相場から退場してしまいます。

ですが、石井さんのロジックを使えばその心配もありません。

さらに、エントリーしてからは、ほったらかしで利益確定までできるので、
トレードに自信がない方でも安心して利益を出すことも可能です。

石井さん、そしてクロスリテイリングの思いとしては、
初心者の方、そしてこれまでなかなか結果を出せなかった方に、
この手法を試していただきたいと思っています。

このレベルにまで洗練された手法は、こうやって世にでることすら稀なんです。

私たちの想い、そしてこのロジックの魅力に共感いただける方は、
ぜひ一度試していただけると嬉しいです。




理由1でもお伝えした通り、石井さんが提供するEasy Trade FXのロジックは、
エントリーしてから決済(もちろん損切りも)まで、ほったらかしで利益を狙えます。

なので、知識も経験も運もいらない。
初心者の方がとり組んでも、経験者の方がとり組んでも、同じように結果を出すことも可能です。

もちろんですが、裁量のスキルを身につけることは大切。

ですが、裁量のスキルを身につけるためには、
人によっては時間もかかりますし努力も必要です。

私としては、最終的には裁量トレードを学んで欲しいのですが、
もっと大切なのはFXの魅力を知っていただくこと。

実際に利益を手にし、相場から得た利益で、
あなたが欲しい物を買ったり、旅行をしたり、大切な人のために使う。

そうやって、FXで利益を得ることを通じて、

「あ、本当にFXって稼げるんですね」

ということを、体感として知っていただきたいのです。

そのためには、石井さんのほぼ機械化されたロジックは、
最初にとり組む手法としては最適です。

初心者の方、これまでなかなか結果を出せなかった方に、
ぜひこのEasy Trade FXに取り組んでいただければと思っています。

このロジックだけを使っても、
年間で数百万円、数千万円という利益を出すことも十分に可能でしょう。

あなたが経済的自由を手にして、好きな時に好きなことをできるような暮らしをする。

人それぞれ、いろんな目標、夢があると思いますが、
まずはあなた自身が豊かになり、思いっきり人生を楽しんでくださいね。




石井さんは5年連続で、年間5000pipsから6000pipsの実績を上げています。

この実績こそが、Easy Trade FXのロジックが有効な何よりの証拠なのですが、
やはり自由なライフスタイルを楽しむためにはそれなりの利益が必要です。

「毎月10万円、20万円の利益が増えたらそれでいいです」

という方もいらっしゃるかもしれませんが、もちろんそれでも構いません。

でも、せっかくFXという大きく稼げる可能性があるのですから、
目標はもっと大きく、壮大なものを掲げて欲しいんです。

最初は、投資できる金額も小さいかもしれませんが、
利益を積み上げていけば、さらに大きな利益を手にできるようになってきます。

月に10万円、20万円だったものが、50万円、100万円と増えていきます。

石井さん自身は、毎月500万円、多い時は1000万円という金額を安定して稼ぎ続けています。

年間5000万円を超える利益になれば、人間のほとんどの欲求は満たすことができるでしょう。

そして十分なお金を手にすれば、さらに次の目標が見えてきます。

世の中の役に立ちたい。経済的自由を目指す人の手助けをしたい。
会社を作って新しいビジネスを立ちあげたい。

などなど、人は豊かになれば未来に進むことを選択します。
未来に進めば、ワクワクする日常が待っています。

まず、スタート地点の手法として、石井さんの実績のあるロジックを試してみてください。

あなたをさらに飛躍させてくれることでしょう。




これを言うと驚く人も多いのですが、
石井さんの1日のトレード時間は、20-30分と非常に短いことが特徴です。

しかも細切れにやるので、体感としてはもっと短く感じるかもしれません。

午前中にサインが届いて5分ほどエントリーなどの設定をして、
お昼すぎにその決済の確認を1-2分(これはやらなくてもいいですが。。)、
さらに夕方に10分ほどエントリーして、のんびり夕食を楽しんだ後に5分ほどのチェック。

ざっくりですが、ほんとスキマ時間に、ちょこちょこっとトレードするだけでOKなんです。

だからこそ、石井さんは自由なライフスタイルを楽しむことができるのですが、
逆に言うとすごく忙しい人にも有効なロジックなんですね。

例えばサラリーマンの人なら、通勤時間中に5-10分ほどトレードして、
お昼休みに5分ほどチェック、午後のトイレ休憩の際に2分ほどチャートを見て、
帰宅後ビールを飲みながら10分トレードに使う。

こんな感じで、忙しい中でも石井さんのロジックなら十分利益を狙うことも可能です。

実際にサラリーマンの人でも、一軒家やマンションを購入できるほどの利益を作った方もいるそうで、
仕事をしっかり頑張りながらも、実践可能なロジックとなっています。




そして、こちらも話すと驚く人が多いのですが、
石井さんのEasy Trade FXでは、2つのスタイルを使い分けることができるんです。

それが、

【1】とにかく自由を求めてライフスタイルを大事にしたい人
【2】まずは利益を最優先で追求していきたい人
この2種類のニーズを満たすことができます。

まず1つ目の「自由を求める」人には、ほぼ機械化されたロジックを使って、
エントリーしたら後はほったらかしでトレードできる方法をおすすめします。

しかも今回はサインツールもついてくるので、
エントリーチャンスもツールが自動で知らせてくれる。

だからチャンスを逃す心配もないし、常にチャートに張り付く必要もありません。

このほぼ機械化されたロジックは勝率8割以上と、
かなりの高勝率ですし、十分な利益を稼ぐこともできる。
なので、この手法だけでも経済的自由を手にすることも可能でしょう。

そして、2つ目の「とにかく利益を追求したい」という人には、
インジケーターを加えた石井さんオリジナルの手法を少し追加します。

手法を追加すると言っても、こちらもかなりシンプルで、
FX初心者の方でも一度学べばすぐに使いこなせるレベルのものです。

1つ目の手法よりも、少しだけ手間はかかりますが、それでも1日10分20分の違いなので、
より大きな利益を手にしたいという方には、こちらの手法を強くおすすめします。
(詳しい内容は、このページを読み進めてくださいね)


>>>【支持されて1周年:Easy Trade FX】1日わずか20-30分で、5年連続で5000万円以上を稼ぎだす!【イージー・トレードFX(イートレFX)】




より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おすすめ人気サイト

無料ブログはココログ