投資で稼ぐ

2017年7月26日 (水)

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術




「株式投資はお金と時間に余裕がある人がやるもんだ」
もしかしたら、こんなイメージを持っていませんでしたか?

私は全く逆だと考えていて、
むしろ、時間とお金がない人こそ株式投資をやってほしいと思っています。
私自身もそうですが1日30分程度、夜の空いた時間に注文をしかけるだけで稼ぐことができました。
株式投資はパソコンとインターネットがつながる環境さえあれば、トレードは出来る

株式投資はパソコンとインターネットがつながる環境されあれば、とれーどはできる

これが一番大きいと思います。

だから、
現在の生活で時間が無いという方には特におススメしたいです。

また、投資というとまとまったお金が無いとできないイメージがあるかもしれませんが、
株式投資は10万円や20万という金額でも取引をすることが十分可能です。
小資本だからといって株投資ができないなんてことはありません。

時間がないからこそ、投資でお金に働いてもらうんです。
投資を上手く活用するからこそお金持ちになれるんです。

ここであなたに伝えたいことがあります。
例えば、今あなたがサラリーマンだとします。1日何時間働いていますか?

月~金まで1日8時間くらいではないでしょうか?
すると1ヶ月で160時間くらい働いているわけです。 そしてそれが1年後も2年も続きます。
しかしそれだけ働いても毎月100万、200万と収入を増やすことは非常に難しいですよね。

しかし株式投資は違います。1日8時間も必要ありません。
1日10分程度でもよいので動きを確認する。
それだけでも株で稼ぐスキルが毎日身についていきます。
自分のスキルアップに繋がり収入面でも後で確実に自分に返ってくる可能性が高まるのです。

「知識」「お金」「時間」が無いからこそ上手くいった

いまでこそ株式投資の稼ぎ方を教えている私ですが、
もちろん最初は素人です。当時はお金も知識も時間もありませんでしたので、
仕事が終わった後、夜寝る前に取引するだけでした。
取引額もできるだけ小さく数をこなしていました。

でも今考えれば、これがのちの成功につながったのだと思います。



というのも、私が売買する際に見ていたものは
インターネットで見ることのできる株価チャートのみ。
時間が無いというのもありニュースや企業情報などは
一切見ていませんでした。
そして、 株価チャートしか見ない、
そんな取引の数をこなしたからこそ、

ある秘密に気がつくことができたんです。
その秘密とは・・・

株価が上昇する前にはチャートに必ずサインが出ているということです

それから私はそのサインを意識しながら売買を続け、

検証に検証を重ねてついに、
チャートを見るだけで一瞬で上昇株を判断できるようになったのです。

「え、ニュースや企業情報を見るのって大事なんじゃないの?」
と思う方もいるかもしれませんが、

むしろ、絶対にやってはいけません。

私も最初、株は難しいというイメージを持っていましたし、

●専門的な事を勉強しなければならない
●ニュースをこまめにチェックしなければならない
●企業情報に目を通さなければならない

このように思っている時期もありました。
でも実は、これらは株で負けている人がやっていることなんです。

良いニュースが流れると、株価が上がると思いこんでしまいがちですし、

実際に株価が上り調子だったら「よし、買っておこう!」と
なってしまう気持ちもわかります。

でも裏を返せば、
企業の調子がよく株価が上がってるからこそニュースになっている訳で、

テレビなどで話題になる頃にはもう株価が上がっている状態であることがほとんど

と言えますね。



私は、チャートのサインを見て
事前に株を買っている状態で ニュースを見かけるので、

ニュースが如何に遅れているのか? 既に株があがった状態にあるのか?

が手に取るようにわかります。 だからこそ断言できます。

株で大きな利益を上げるために、
面倒な情報収集や、専門的な勉強などは必要ありません。

チャートを見てルール通りに買うだけでOKです


>>>”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術









2017年7月22日 (土)

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術



初心者でもわかりやすくてよかったです。

あともう少し知りたいのは、「板の見方」(売買のタイミング)と、板からどういうことがわかるのか、1円単位で逆指値の指定する値の注意事項、ゴールデンクロスとデッドクロス時の売買のタイミング等、そして、「こんな銘柄は危険だ」とか「こんな銘柄は期待できる」などの銘柄選びについてももう少し知りたいです。

とりあえず、まだ最近はじめたばかりなので、結果はこれから(まだ売っていない)のでわかりませんが、とりあえず、このポイントだけは見ておけばいいというポイントがわかったので、いつも焦らなくてよくなったということと、不安が消えました。

現物取引であれば、最悪投資した金額がなくなることはあっても、それ以上「追証」などで請求されることがないという基本的なことも知れたので、安心もしました。

取引の方法等、わからない事等は証券会社に電話して聞いてもいい等の具体的な経験談なども教えて頂いてよかったです。全体的に買いをいれた銘柄は上昇傾向なので安心しています。



>>>”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術




テキスト全セット・動画DVD版  FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト



テキスト全セット・動画DVD版  FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト


その手法は永続的な価値がありますか?
 
 さて、あなたは、いまだに、「儲け続けられる魔法のソフトや魔法のノウハウ」
が世の中に存在していると思っていますか?
 だとすれば、詐欺師の餌食になるだけですね。

 投資でもビジネスでも成功する人は、絶対にそんなものに頼ろうとはしません。FXでも同じです。

 「FXで一時的に儲ける」だけなら、それを実現するソフトやノウハウはいっぱいあると思います。
 しかし、「FXでずっと儲けを増やし続けたい」なら、FX商材で儲けているFX「投資家」ではなく、
FXの日々のトレードでガッツリ儲けている本物のトレーダーに基礎から学んだ方がいいと思います。
私の考え方
 

 まず、簡単に自己紹介をさせていただきます。
 私は、mixiでは、「お茶犬」というハンドルネームで、大きな成果を上げているFX専業トレーダーとして、
FX関係者にはかなり知られるようになりました。
 おかげさまで、たくさん稼げるようになりました。

 そのせいか、私の預かり知らないところで、無断で名前を利用されたり、
「そんなに儲かるはずはない」と勝手に想像した人からは、「インチキだ」などと、やはり、中傷する人が出てきたり…。

 ところで、私の最も嫌いなタイプは、「楽して儲けよう」と考える人たちです。

 私が現在のレベルに至るまでには、歯を食いしばりながら、人並み以上の努力を続けてきたからこその結果なのです。
 また、腰痛となって動けなくなり、在宅でもできる仕事として、必死にしがみついてきたからでもあります。
 ですから、決して、楽して儲かるなどということはあり得ないのです。

そんな私からすると、現在のFXトレードが、「だれでも簡単に楽して儲かる」という謳い文句で、
数多くの商材やツールが販売されている状況をみると、こんなことは絶対にあり得ないと考えています。

 冷静になって考えてみてください。
 この程度で簡単に儲かるのだったら日本中に億万長者が続出しています。
みなさんにご理解いただきたいのは、これが現実だということです。

 繰り返しますが、楽して儲かるなどということは絶対にあり得ないのです。

 まず、その点を念頭に置いていただきたいと思います。
勝ち組FX道場とは?
 

 さて、「勝ち組FX道場」では、それまで、まったく儲からなかった多くのトレーダーを、
かなりの確率で儲け続けられる、本物のトレーダーとして、卒業していただくことができました。

 なかには、「まだまだスキルアップを目指したい」ということで、受講延長されている会員もいらっしゃいますが、
毎月1万円弱の会費を払い続けても、受講延長したいという会員がいること自体、
それだけの価値があると認めていただいていると思います。

 ただ、200名定員で受け入れていた「勝ち組FX道場」ですが、私自身が行っている日々のトレードを、ほぼ翌日までに、
動画で解説を行うという作業は、はっきり言えば、非常に手間と時間のかかる作業です。

 しかし、それでも、なぜ、動画で解説を行っていたのかといえば、ずばり、道場に入塾を許された会員からの強い要望によるものでした。

 動画解説を行うまでは、毎日、ワードに換算すると、5ページ前後にも上る解説を行っていたのですが、
中身が濃いのにボリュームがあり、学習時間が限られた会員からは、悲鳴に近い声も多数出ていたのです。

 一方、多くの会員に、一人前のトレーダーになってもらおうと張り切って運営してきたのですが、
睡眠時間を削って作業にあたっていたこともあり、実は、「ドクターストップ」がかかるようになりました。
 そんなこともあって、現在は、新規入会者の受け付けをストップしています。

「お客様」扱いしない道場では脱落者も…
 
さて、他の会員制の塾の運営がどうなっているのかは、まったく知らないわけですが、
「勝ち組FX道場」は、ある意味で、「特殊」かもしれません。

 どういう点が、「特殊」なのかといえば、いわゆる「お客様扱い」を一切しないところです。

 入塾するにも、本人のやる気をきちんと見極めるための審査を行っていますし、
入塾後も、自分で調べれば簡単にわかるような質問などには答えないなど、
おそらく、他のビジネス塾とは、比較にならない「横着な」(笑)対応だと思います。

 事務局へのメールについても、きちんと名前が明記されていないものは、
「名前の明記のないものは回答しない」というスタンスを明確にしています。

 要するに、本当のプロレベルのトレーダーを養成するための塾であるわけですから、
他人に頼り切るような人では、プロレベルのトレーダーになれるはずはありませんので、
あえて、厳しくしているのです。

 まあ、そんなこともあって、中には、「不親切だ!」というように、変な受け取り方をする人もいましたし、
そのことが原因で退会される人もいました。

 しかし、それはそれでよいと考えています。

 ある塾の指導方針に、
「会員は退会しないように、上手におだてるように」という風にしているそうですが、
そういう「業界の常識」から言えば、「勝ち組FX道場」は、「異常」なのかもしれません(笑)。
本物のトレーダー養成テキスト
 
「勝ち組FX道場」で配布している必勝テキストは、
17種類、合計すると、500ページを超えるほどのボリュームです。

「勝ち組FX道場」では、これらの必勝テキストを、
スケジュールに沿って学習しながら、SNSを使って
10名近くのサポーターの誰かのグループに所属し、会員同士が切磋琢磨しつつ、
日々のトレードについては、動画による解説で、
臨場感のあるトレードのポイントを、実践的に学んでいただいています。

時には、個別にスカイプ相談を受けたりもしています。

そして、先ほども述べましたが、必勝テキストは、パソコン上で読んでいただくためのPDFですが、
会員からの強い要望を受けて、動画解説版も作りました。

動画ファイルは、受講生の負担を考えて、1本当たり数分にとどめていますが、
合計すると400本近いボリュームがありますので、
やはり、全体としては、かなりのボリュームとなっています。



>>>テキスト全セット・動画DVD版  FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト




FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

当手法では全てが裁量という訳ではなく、エントリーポイントや利益確定・損切りのポイントはあらかじめ決まっています。では、何が裁量なのかというと「このサインを入るべきか、見送るべきか」この判断が裁量となります。この判断も5分足オリジナル指標の色を確認する事で簡単に判断できます。この判断には大きなメリットがあります。

例えば逆張りのシステムトレードの場合、トレンドが発生し大きな上昇や下落になると大きな損失となります。トレンドフォロー系のシステムであれば、レンジ相場で損失が拡大します。しかしシステムトレードである以上、サインには従ってエントリーしなければなりません。

一方、裁量トレードでは下降トレンドであるならば買いサインは見送り売りサインだけエントリー、レンジならトレードを休むといった自由がききます。このように裁量でフィルターをかけることでパフォーマンスは非常に高くなります。

FXスキャルマスターでは、まず5分足のオリジナル指標を元にトレンドを確認します。確認といっても、色によりトレンドが判別できるようになっています。そして1分足のエントリーポイントを利用してトレンド方向のサインのみエントリーしていきます。また、レンジのパターンが出たらトレードを休止します。

こうすることでレンジ相場でも負けを積み重ねる事なく、大きなトレンドにも乗ることができます。これが裁量のメリットであり、上昇・下降相場問わず安定して勝つためのポイントです。



序章
はじめに

第1章(テクニカルの組み込み等を図解で解説)
チャートのセッティング

第2章(トレンドについて知っておきたい内容を図解)
トレンドの基本
持合いについて

第3章(当手法で使用するテクニカルの利用方法を図解)
○○の見方
○○の見方
○○の見方
○○の見方

第4章(3種類あるエントリーポイントを図解)
エントリーーパターンについて
エントリーパターン(1)
エントリーパターン(2)
エントリーパターン(3)

第5章(利益確定やロスカットポイントを図解)
手仕舞いの重要性
利益確定のポイント
エントリーパターン(1)の利益確定方法
エントリーパターン(2)(3)の利益確定方法
ロスカットポイント
エントリーパターン(1)のロスカット方法
エントリーパターン(2)のロスカット方法
エントリーパターン(3)のロスカット方法
レンジの判断方法、対処

第6章(トレンドの転換タイミングを図解)
一時間足ツチノコを利用したトレンド転換予測方法
レンジの判断と対処方法

第7章(補足、追加コーナー)
補助的テクニカル
手法の補足

最終章(心理面やトレード後に必ずやるべきことを解説)
FX業者の裏側
よくある質問(チャート編)
よくある質問(手法編)
最後に(メンタル、必ずやるべきこと等)



>>>FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法






2017年7月21日 (金)

■FX TMP



■FX TMP


Q.初心者ですがちゃんと実践していけますか?
A.
もちろん実践していただけます。

操作は非常に簡単です。ブラインドタッチは必要ありません。
数字キーを1回押すだけでトレードしていけます。

トレード自体もシンプルです。
あなたがたとえ初めてFXをするという場合でも問題ございません。

もしトレードに関して不安があるなら、メールや電話で相談していただいて構いません。
また直接指導の時に、たとえ小さなことでもご相談ください。

あなたがFXで稼げるよう私が全力でサポートするので、安心して取り組んでいってください

Q.資金はどれくらいあれば十分ですか?
A.
10万~20万円もあれば十分実践していけます。

Q.絶対に勝つことは出来ますか?
A.
投資の世界に絶対はありません。
しっかりと損切りをして、利益を積み重ねることが大切です。

100%絶対に勝てる、という売り文句を掲げている販売業者がいたらまず疑ってください。

勝率100%を謳っている商品はまれに見かけますが、
それは過去のデータの一部を抜粋しているものに過ぎません。

たとえば野球の試合で、とある選手が1打席だけ出場してヒットを打ったとします。
その場合、1打席1ヒットですから、その試合だけを見ると打率は100%です。

それと同じように、ある期間、たまたま勝ちが続いた期間をピックアップして
“勝率100%”と言っているに過ぎません。

もちろん、過去のデータなので嘘ではないケースもあります。
しかし、将来も同じように勝率100%を叩きだせるとは限りません。

一生勝率100%の成績が出せるソフトは、おそらく100年後も存在していないでしょう。

Q.バックテストは行っていますか?
A.
もちろん行っていますが、正直にお話ししますとバックテストは参考にならないのです。

なぜならバックテストというのは、
過去のデータ(ローソク足やチャート)を使用して行うものだからです。

すでに形成されているローソク足やチャートを元にして、
ソフトのロジックを当てはめたらいくらの損益・勝率になるかを計ります。

しかしソフトが出すサインは、ローソク足やチャートが形成される前に出る時があります。

バックテストとリアルタイムで行うテストでは、
勝率や損益額も変わってきてしまうものなのです。

なので、FXトレードマスタープログラムはリアルタイムで行うテストを重視しております。

そしてその結果が、先ほど紹介した実績画像や、お客様の声に現れているということです。

バックテストの勝率はあくまで過去のデータを基にしたものであって、
将来も同じように通用するとは限らないと覚えておいてください。
(データの改ざんはいくらでも可能ですから)

Q.ソフトが自動で売買するタイプのものですか?
A.
いいえ、売買するのはあなたです。裁量トレードとなります。

ソフトはエントリー(売買開始)のタイミングを知らせるものであり、
売買注文や決済注文はあなた自身で行っていただきます。

Q.PCは1台でも出来ますか?
A.
1台で出来ます

Q.FXトレードマスタープログラムの動作環境を教えてください。
A.
【対応OS】Windows vista , 7 , 8 32Bit互換機
【推奨CPU】Pentium Core2 Duo プロセッサ 6300以上
【必要メモリ容量】2GB以上
【必要ハードディスクの空き容量】5G以上
【通信環境】有線による接続、安定した通信環境

※ウィルス対策ソフトが動作していたり、
セキュリティの設定が高いとトレードに影響する可能性がございます。

Q.ソフトはどのように届くのですか?
A.
Web上でお渡しいたします。

購入後、インフォトップ購入者ログインページより、
ソフトとマニュアル一式が入ったファイルをダウンロードしてください。

マンツーマン指導の案内も同ファイルに入っております。

Q.直接指導を受けなければ稼げませんか?
A.
そんなことはありません。

FXデイトレマスタープログラムを活用し、
マニュアル通りにトレードしていただければ稼ぐことは出来ます。

が、出来れば直接指導を受けてほしいと思います。
やはり、直接会った方があなたに合わせた指導ができますから。

ただ遠方にお住まいで中々来られないという場合は、
メールや電話などのサポートを活用してください。

あなたが「正しく」稼げるよう、全力でサポートします。

Q.FXは初めてなのですが、何か本を買って勉強した方が良いですか?
A.
複雑な手法などを覚える必要はありません。
ただ、基本的な用語の意味は知っておいた方が良いでしょう。

FX初心者用マニュアルを特典としてお渡ししますので、そちらを参考にしてください。

またFX用語に関しては、ヤフーやグーグルなどの検索エンジンでお調べいただけます。
●●とは、と検索していただけると説明しているサイトを見つけることができます。

基礎的な用語に関してはお問い合わせいただいてもお答えしかねる場合がございます。
ですので、その点は予めご了承ください。

Q.なぜ、ここまでやるの?
A.
「どうしてこのようなソフトを提供するの?」
「どうして有料レベルのサポートを無料で行うの?」
「稼げるのなら独り占めすればいいのに・・・」

あなたもそのように思ったかもしれません。

しかし、誰もが「自分だけおいしい思いができれば良い」とは考えていないのです。
自分の知識や手法を人に教えて役に立ちたい、と思っている人もいます。

それに、私の会社は証券会社ではありません。
自社で運用して利益を上げていくことを目的とした会社ではないのです。

「FXで稼ぎたいと思っているトレーダーの助けになりたい」
「他の商材では稼げずに苦労しているトレーダーの助けになりたい」

と、私は純粋にそう思っています。

だからこそFXで稼ぎたいと思っている人たちをサポートしてきました。
そして、こうしてあなたにFXで稼ぐための方法をお話ししているのです。

それでも私のことが信用できないのであれば、無理に申し込む必要はありません。



>>>■FX TMP








「5日間オプション買い建て投資術」



「5日間オプション買い建て投資術」


毎月決まった週に、投資チャンスを持ち続けたい
毎月ポケットマネー程度の少額からできるなら、
 投資を始めてみたい
金融危機の様な突発的な暴落をピンチではなく
 大きなチャンスに変えたい
現状の投資にもっとバリエーションを持たせ、
 投資精度や利益を向上させたい
投資に充てられる時間や労力は限られるが、
 毎月決まった時期だけの投資なら可能
チャート、情報収集、相場予測などの細かい事は苦手だが、
 投資は大好き

こんな悩みや欲求を一気に解消してくれる、
圧倒的少数派の一歩先の「知的投資術」です。



「あなたは個人投資家として、投資をどのように位置づけていますか?」

例えば、
1ヶ月間の戦績は、「60戦48勝、勝率80%でリターンは200%超え!」
たまにネット上で、この様な広告を見かけますが、

私は、この様な広告をみると、正直「ゾッ」としてしまいます。
それは、投資を生業にしているプロやデイトレーダーならまだしも、一般的な個人投資家には、この様な投資に投下できる程の時間や労力は無いはずだからです。

また、万一時間があったとして、例えこれで儲かったとしても、
「疲れるだろうな~」と切に感じ、拒絶反応の方が先立ってしまいます。


それは、私が証券マン時代から、何千人もの個人投資家と関わってきた中で、圧倒的に多くの失敗例、時には大失敗例と、少数の成功例を目の当たりにして、ようやく悟る事ができた、勝ち続ける事ができる投資家の理想的なイメージがあるからに他なりません。

そのイメージとは、

「副業としての投資に徹し、それを確立する事」です。

仕事や家族や時には自分の生活の妨げや迷惑にならず、

そして、何より日々の株価変動や投資成果によって、 日常生活において精神的に不安定になる様では、全くもって本末転倒だと思います。


数年毎に繰り返される相場のうねりの中で、最初は順調に儲けさせて貰った個人投資家も、 「相場の終焉では、そのしわ寄せは、結局個人投資家が倍返しで負わされる事となります。」

そして、圧倒的多数の個人投資家は、巧みに描かれたこのシナリオに知らず知らずの内に見事にハマってしまうのです。

あなたも、そして私も、個人投資家である限り、この事を決して軽視できませんが、 その事を認識し回避すべき方策を取りさえすれば、成果は自ずとついてくるはずなのです。


「人の行く裏に道あり、花の山」
これを実践する事こそ、大渋滞している勝ち組投資家への、一番の近道です。



>>>「5日間オプション買い建て投資術」




2017年7月19日 (水)

FXの玉手箱◆くまひげ先生の『マジックボックスFX』+『マジックボックスFX2(※先着・少人数限定)』+『門外不出の「特別戦略室・入室権利獲得」(※先着・少人数限定公開中)』◆2つのシステムを入手できるのは今だけ!


「世界中のトレーダー」が思わず・・・
“ガッツポーズ”をとりたくなる【 FXの玉手箱 】

◆これは、まさに新世代の売買シグナルだ!

■ずっと、「絶好の売買ポイント」を知ることは
天才的な能力だと諦めていました。

しかし、【 マジックボックスFX 】を使うと、、、、、


わたしは、それが間違っていた、と確信しました。

あなたに絶好の売買チャンスを魅せる【門外不出の箱】…

それが、マジックボックスFXの売買シグナルです。


>>FXの玉手箱◆くまひげ先生の『マジックボックスFX』+『マジックボックスFX2(※先着・少人数限定)』+『門外不出の「特別戦略室・入室権利獲得」(※先着・少人数限定公開中)』◆2つのシステムを入手できるのは今だけ!



2017年7月16日 (日)

【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に!

私は約1年間のシグナル配信で、およそ1700人の会員資産を10倍にし、
年間10,000pips以上を獲得した実績を持つプロトレーダーです。

(プレッシャーの多いシグナル配信で、
 ここまでの成績を出すことは非常に稀であり、アメリカのトップディーラーでも、
 年間およそ6,000pips程度というのが実情です。)

すでにご存知の方もいるかもしれませんが、
この驚きのツールを提供するプロジェクトは、バリ島で産声を上げました。

穏やかな空気が流れ、最高のプロジェクトを作り出すには、
ぴったりの場所でした。

ここで生まれた、「勝利の黄金シグナル」を、
あなたにお伝えできることは、私にとっても大きな喜び。

確実に成功者が生まれ、多くの人の人生を変えることになると思います。



この驚くべき性能を持つツールを開発した北田さんは、
トレンド、レンジの両方から利益を取る、

「ダブルロジック」

を開発し、あらゆる相場から利益を上げる、
相場の魔術師と言われる、伝説的なトレーダーです。

1日わずか10分という、
短期間のトレードであるにもかかわらず、

毎年FXトレードで十分な資金を稼ぎ続けている彼は、
貧困を解決するという自身の夢のためにこそ、FXに取り組んでいます。

このバリ島で、何度も何度も議論をかさね、
北田さんの考えに触れてきましたが、彼は本物のトレーダーです。

これほど本気で、トレーダーの成功を願える人は他にいないし、
貧困をなくすために活動するという、社会起業家としての顔を持ち、
その夢の実現のために、FXに取り組んでいます。

このプロジェクトをきっかけに、
これから多くの人の人生に、変革が起こると、私は確信しています。

それも1万人、2万人という規模ではなく、
100万人、200万人というレベルで。

その根拠となる理由、
そして、なぜこのシグナルツールが圧倒的に利益を狙えるのかを、
このページで全て解説をします。


>>>【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に!



2017年7月13日 (木)

日経225オプション アシュラトレード




10億円のポートフォリオを持つプロのディーラーがプロデュースした日経225オプショントレードのトレーディングマニュアル。


毎日相場に向かう時間は10分程度ながら、利回りは月間で10~20%以上!


FXや株ではなかなか勝てなかった方、これからオプショントレードを始めたい方など、初心者にも易しいマニュアルとなっています。


アシュラトレードのマニュアルはPDF形式、全59ページの構成となっています。
オプショントレードそのものの基礎から、建玉、利食い、決済、リスク管理他、毎月日経225オプショントレードで堅実に利益をあげていく為のノウハウが凝縮されています。

一部目次を紹介しますと、

2.オプション市場
・日本のオプション市場
・日経225オプション取引
・原資産と権利行使価格の関係
・オプション・プレミアムを決める要素
・ギリシャ指標
・証拠金取引
・世界のオプション市場
・先見の明

3.証券会社の選定
・オプションンの買建、売建の両方が出来ること
・オプション取引の手数料が安いこと
・逆指値注文が出来ること
・必要証拠金が妥当であること
・サポートが良いこと
・練習の必要性
・お勧めの証券会社





4.取引手法
・使用するチャート
・チャートの見方
・チャートから何を考えるのか?
・ポジションの作り方
・アシュラトレードの本質
・絶対遵守要綱

5.損切り注文と利食い注文の出し方
・損切りについて
・損切り注文の発注
・損切りをしないとどうなるか?
・番外編:sinの追証体験
・利食いの仕方
・単利と複利

6.テクニックとアドバイス
・動きに乏しく停滞が続く市場への警戒
・ボラティリティチャートの活用
・後出しじゃんけんの強み
・プレミアムの価格を優先してポジションをとらないこと
・一番のリスクとは何か?

トレーディングマニュアルの目次の一部を紹介しましたが、この様に順を追って初心者の方でも実践して頂けるような形でしっかりと解説しています。
またマニュアルだけではどうしてもわからない事や疑問点等は、なるべく早く解決して頂けるようにとメールサポートも実施していますのでご安心下さい。



>>>日経225オプション アシュラトレード









2017年7月10日 (月)

FXの新技術【アクセルトレード360】返金保証つき





実践された方の生の声を紹介します

チャンスを確実につかむこと出来る
小薬 昌光 様 55歳 男性 会社員

1.あなたの現在の状況を教えてください

年齢は55歳、男です。FX歴は2年ほどです。

会社員をやっていましたが、昨年10月で倒産。
今年の3月にやっと再就職をはたしましたが、
給料は2割ほど減少しました。

 高校2年になる娘の教育費のことなどを考えると、
今の収入ではとても大学まで行かせることは難しい状況です。

 そんななか、失業間際にアクセルトレードに出合い、
わずかばかりの資金を使って失業中にトレードにいそしみました。
今年の1月、2月はおかげさまで結果が出て、
月利30%ほど利益を出すことが出来ました。

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

やはり利確ですね。

せっかくエントリーして利益が乗ってきているので、
もう少し伸ばそうと思っていると必ずやられていました。

そのためびびってすぐに利確してしまうので、
いわゆるコツコツドカーンの繰り返しでした。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

とにかくエントリーすれば利確で悩まなくて済むのが最高です。

安心してトレードできます。

今までは、何回か損切にあった後、利益が出てくると、
これまでの損を取り返そうと深追いしてしまい、
かえって損失を広げる結果になっていましたので、
それがなくなったことは精神的にも非常に余裕が出てきて楽になりました。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

現在、仕事に時間をとられ、まったくトレードできていません。

円安でおいしい状況をすべて逃しています。

しかし、8月以降時間が取れる見込みがある為、まったく焦っていません。

チャンスは何度でもやって来るし、アクセルトレードがあれば
そのチャンスを確実につかむことが出来ると確信しているからです。

今はまだまだ収入面で厳しいでしょうが、今後確実に好転していくでしょう。

アクセルトレードで利益を出し、それをもとに不動産投資を行って、
老後の生活を豊かにしていきたいと思っています。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

全くの素人の方にはお薦めは難しいかもしれませんが、
少し勉強しているような方には是非お薦めしたいです。

利確に悩んでいる人には最高だと思います。

迷ってしまいそうな部分が明確化されている
野副 眞 様 59歳 男性 会社員

1.あなたの現在の状況を教えてください

勤務時間の関係でロンドン時間でのトレードが
できない環境にあり、ニューヨーク時間の後半しかできないので、
主に検証作業とさらに学習中心に行っている。

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

○○さんのノウハウで長期のトレードを行っていましたが、
トータルで勝ってはいたものの理論的に腹に落ちずに
トレードがストレスになっていた。

そのためしばらくトレードを中止していました。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

マルチタイムフレーム分析を核に、5分足で頻繁に生じる
レンジのブレークアウトでのトレードを深く分析していて納得できる。

7つのOKチャートパターン、4つのNGパターン、シグナルの7条件、
エントリーの2条件、決済の3条件など自分自身では
迷ってしまいそうな部分が明確化されている。

エントリーだけでなくロスカットも含めた決済で迷うこともなく
機械的なトレードを可能とするものだといえる。

特に、決済EAがそれを可能としてくれる。

この機械的という部分が初級者、中級者にとって一番ありがたいところだと思う。

但し、10連敗程度まではめげない精神力と
トレードの一つ一つがルールに適合しているかの検証は必要だと思う。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

収入は高確率で獲得できると思う。

時間的にもアラートの利用とトレード時間帯を
ロンドンからニューヨークに絞ればかなり短縮できると思う。

スマホでアラートメールを利用すれば場所的制約も少なくなるだろうし
必然的に自由な時間を多く確保できると考えています。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

短期トレードが受け入れられる方なら薦めたいです。

特にエントリーやエグジットに迷う人には最適だと思います。

マルチタイムフレーム分析とサポレジと言っても分かりにくかったり
迷ったりとなかなか機械的にトレードできないと思いますから、
試してみる価値は十分にあると言いたいです。

テクニカル分析とチャートの読み方を勉強できます
リ エダ 様 37歳 女性

1.あなたの現在の状況を教えてください

不動産業、香港在中

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

アクセルトレードを知るまでは、損切が出来ず、
負けトレードが多く、損大利小トレードばかりです。

山田様のFX-naviの特典動画を観って、興味を持ちました。

その後アクセルトレードに参加して勉強させていただきました。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

アクセルトレードは100%のEAではないため、
エントリー時に裁量が必要で、最初は負けが多かったでした。

何回も何回も資料を振り返って読んで、パターンの読み方が
だんだんわかるようになりました。

分かりやすいパターンが出るまで
エントリーしないように待つこともできました。

また、損切り設定のルールも大変勉強になりました。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

アクセルトレードを実践したら、損大利小のトレードが少なくなりました。

明確な損切ポイントがありますので、
悩まず損切することが出来ました。

エントリーとエジェクトの根拠をもってトレードできるようになり、
トレードのストレスが少なくなりました。

未だ安定して稼いていませんが、良い方向に向かっていると思います。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

はい、トレードに役に立つテクニカル分析とチャートの読み方を勉強できます。

トレードの手間を大幅にカット出来る
M 様 46歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

自営業なので、トレード出来る時間などはある程度
自由に使える恵まれた環境にあります。

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

利少損大のトレードになり、コツコツドカーンで、
勝率が良くても、利益が残らない。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

トレードの手間を大幅にカット出来るところが一番の魅力。

あとは、エントリーの取捨選択の見極めがポイントだと思う。

あと欲を言えば、もうちょっとEAの利確で、
利益をとことん伸ばせるのは素晴らしいが、一旦ある程度のプラスから、
マイナスで終わる事が多々あった事が残念。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

トレードを仕事と考えた場合、パソコンの前に張り付いて居なくて良いので、
一日の時間を有効に使う事が出来、場所もネットさえ繋がれば何処でも良く、
自由に自分で予定を決めて行動が出来る。

なので、家族と過ごす時間も当然作れるし、友人との時間も作る事が出来る。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

是非すすめたいです。ルールがはっきりしているので、
基本的に、誰がやっても同じ結果が出せる。
と言う事は..........です。

精神論ではなく論理的で第三者にも直感的に分かり易い内容
Y 様 44歳 男性




1.あなたの現在の状況を教えてください

会社員、妻・子供2人

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

会社に勤めている関係上、勤務時間はチャートをずっとは見れず、
勤務時間中に発生したエントリートリガは諦めるしかなかった。

エントリした後も長時間は監視出来ない為、MAX3時間程度で決済したくなる。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

精神論ではなく、論理的で第三者にも直感的に
分かり易い内容と感じました。

使いこなせれば強い武器だと思います。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

entry alertをフィルタリングする能力を向上させる必要性を感じています。
(背景分析、近い将来発表される経済指標の懸念など、総合的な判断能力)

そこを自分の物にしてアクセルトレードが使えたら、
収入も安定し、いわゆる独立して生活する事も
夢ではないのではないでしょうか。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

自分自身でアクセルトレードを使いこなし、
安定した収入を得る事が出来るようになれば、
当然他の方にも薦めたいと思います。

ライフスタイルに、余裕が生まれてきた
金澤 和也 様 56歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

職業:量販店の販売員
トレード環境:早朝4時から午後13時まで勤務。
自宅に着くのが14時から15時。
15時から20時頃までトレードをしてます。
自宅が山間の為、ネット環境は最悪で、ダイアルアップネットワークのみ! 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

買えば下がる! 売れば上がる!…どうしてなのか悩みました。
それと、ダウ理論が良く解らなかった。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

ターゲットの見つけ方が解るようになったことと、
トレンドフォローのエントリー方法が解るようになったので、
今は、無駄なエントリーをしないようになってきた。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

無駄なエントリーが無くなったので(エントリー回数は減った)
ライフスタイルに、余裕が生まれてきた。

その分、同僚との付き合いが増えてきた。

生活は、まだまだ良くは成らないけど、
このまま頑張って行けそうな気がします。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

トレードで悩んでいる方に薦めたいです。

時間、体力的にも余裕ができるようになった
taniyan_2012 様 68歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

無職(年金生活者)、二世帯、6人暮らし。 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

エントリータイミングのばらつきが大きく、
少ないリスクでトレンドに乗ることができなかった。

また、トレンドに逆らった無駄なトレードも多かった。

更に、体力的に長時間のチャート監視に限界を感じていた。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

エントリーサインを出すルールが理解できないと、
サインに乗るか、見送るかの判断が難しい。

またサイン前のパターンだけの判定では勝率が上がらない
(判定が主観的になってしまう)。

トレード自体は時間、体力的にも余裕ができるようになった。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

時間的に余裕ができ、他のやりたいことにも対応できるようになった。
(孫の相手で結構忙しい)

無駄なエントリーが少なくなり、勝率、
リスクリワード比が良くなり、利益もUPしました。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

ルールが理解できて、エントリーの判断ができる方にはお薦めです。

トレードにあまり時間を取れない方でもサイン発生を
メールで知らせてくれますので便利です。

ずっとチャートを見てなくても済む
K 様 51歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

自営業(理容) 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

明確なルールも持たず行き当たりばったりのトレードで
損大利小で資金管理もできず、市場から2回も撤退。

どうしたらFXで利益を出せるか悩んでいた。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

トレンドの初動を如何にしてとらえるか、
だましを避けるための幾つかのチェックを行う。

とても明確なルールが作られていると思いました。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

相場にも助けられましたが、最初の一月で
総資金の1割を稼ぐことができました。

シグナル発生がメールでわかるので
ずっとチャートを見てなくても済むのはとても良いです。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

ぜひ。
特に私のような明確なルールを持ってない初心者にはおすすめしたいと思います。

収益アップしております
清水 喜博 様 54歳 男性



1.あなたの現在の状況を教えてください

職業:自営
トレード環境:深夜から朝までの仕事が多いので
昼過ぎから仕事に行くまで、具体的には
ロンドン時間始まる前~22:00くらいまで。 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

自分は長期ダウを意識してトレンドの戻りを取る手法で
トレードをしていたのですが、その場合どうしても短期逆張り。

順張りでトレンドを追いかけることに恐れを感じていました。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

MAから強気弱気を計り過去ローソク足本数から
時間概念を取り入れレンジ内外を計り強い圧力を捉える。

エンベロープを利用して行き過ぎ遅すぎを図る。
インジとはこう使うのかとたくさん教えられました。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

正直まだサインがでてもどこで仕掛けるか検証途上ですので人生が変わったとは・・(笑)

ただはっきりと言えるのは収益アップしております。
レンジブレークなど捉えるの、楽ですね。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

この教材は中級者あたりの悩んでいるトレーダーには是非おすすめしたい教材です。

正直に、初心者の勉強もしない、ただ楽だけを考えている方には不向きだと思います。

前のようにギスギスした感情が無くなった
O 様 46歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

会社員 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

今まで自分の勉強をしてきたダウ理論が正しいか不安だった。
ダウ理論についていろいろと調べていてホームページで知った。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

ダウ理論が身に付き自分で勉強していた時よりも不安がなくなり
エントリーを自信をもってできるようになった。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

収入面ではまだ自分の描いているところまでは届いていませんが増えつつあります。

時間については、もっとトレードの質を上げて時間を短く大きく稼ぎたい、
人間関係はトレードで稼げるようになり前のようにギスギスした感情が無くなった。
ライフスタイルは、まだまだ勉強中なので時間が足りない。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

本気でダウ理論を勉強して稼ぎたい人には進めたい。

サラリーマン兼トレーダーの方には絶対おススメ
ガンソン 様 46歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

職業は派遣社員でデスクワークです。
お昼の正午から夜8時又は9時頃までの勤務です。 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

勤務時間が変則な為、ロンドン時間オープニング
からニューヨークオープンにかけての
トレードができず出勤前にチャートを見て指値を
設定して会社にでかけて帰宅後に再度チャートを
確認するというトレードを繰り返してましたが、
レンジブレイクでの逆指値設定が多くロスカット
で決済されていて全く利益が出せませんでした。

主に長時間(1時間足、4時間足)でトレンド
方向を確認して5分足でのレンジブレイクを
狙ってのトレードですが一旦は利益が出せていても
勤務中にPCでチャートをチェックできない為
利益確定の決済ができず、帰宅後チャートを
見るとエントリーポイントを割り込み
損切り決済されているという毎日でした。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

単にインジケーターを表示させて
サインが出たらエントリーという適当な
教材ではなく、相場(特にトレンドの定義)
の本質を学ばせて頂きました。

いかに今までの自分がインジケーターだけに
頼ってトレードして無駄なエントリーを
繰り返していたのかを気づかせてくれた
だけでなく、相場の基本原則(理論)が
どれだけ有効なのかを知らされました。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

今まで勤務中でチャートが見られない時はイライラしながら仕事に身が入らない
時間を過ごしていましたが、アクセルトレードの半自動売買を利用すれば
今までのストレスが嘘のようにはれました。

ただ、以前の短時間足のレンジブレイクですぐにエントリーしてしまう癖が
なかなか抜けずアクセルトレードを完全にマスターするまでには
もう少し時間がかかりそうですが年間を通じてプラス収支で終われそうな
手ごたえは充分に感じれる教材とシステムだと思います。

アクセルトレードの半自動売買を携帯(スマフォ)も利用して使いこなせれば
常にチャートを見ていないと落ち着かないというストレスからは
間違いなく解放されて、いずれは専業トレーダーも夢ではないと
実感できると思います。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

私のようなサラリーマン兼トレーダーの方には
絶対おススメの教材&システムです。

人生を劇的に変化させることはまちがいなし
K.N 様 52歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

会社員 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

FX経験は4年になりますが、手法が定まらず、
商材ジプシーで無駄なお金もずいぶん使いましたし、無駄な時間も費やしました。

適切なエントリーポイントを自身を持って見つけることが困難でした。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

ダウ理論に基づいた手法で、その時時のトレンドに左右されないトレード手法です。

慣れは必要ですが、一度身についた手法はルールが明確なので迷いが生じません。

勝率よりもリスクリワードレシオに注目して取り組むことが大切です。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

収入を劇的に増やし、豊かな人生を送りたいと、FXに希望を持って参入しても、
殆どの人が負債を抱え退場している現実があります。

それは安易な考えと、技術が伴わずいきなり実弾で始めることが原因と思います。

アクセストレードの手法をしっかりと身につけ、
そのルールに則って取組めが必ず道はひらけると思います。

手法が定まらず手法ジプシーを繰り返すのが問題です。

そういう意味ではアクセストレードの手法は人生を劇的に
変化させることはまちがいなしです。

『アクセルトレード360』が販売されると聞いてワクワクしています。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

もちろん薦めたいと思います。

自分の時間もしっかりと確保しながらトレードできそう
K.N 様 32歳 男性




1.あなたの現在の状況を教えてください

専業でトレード。
スイング、デイトレの両方でトレード。 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

ずっとチャートを見ていないといけないので、自分の時間が中々取れないこと。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

時間の使い方を学んだ。
時間の有効活用の仕方。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

自分の時間もしっかりと確保しながらトレードできそう。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

はい。


>>>FXの新技術【アクセルトレード360】返金保証つき








より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おすすめ人気サイト

無料ブログはココログ